HAJIけてシナプス☆

清水薫(42)

i☆Risちゃん武道館に行ってきました

 

 河口湖の四周年に引き続き、またも運良くお休みを頂いたので、チケットを取ってくれていたオタクにお願いして無事参加できました!

 

待ちに待った武道館。発表されてからずっと楽しみに待っていたものの、平日開催(金曜日でした)なので、行けないんだろうな〜と半ば諦めムードだったので本当に嬉しかったです。

 

金欠なので物販を殆ど買うつもりはなかったのですが

f:id:al_dente23:20161128191146j:image

気づいたら掌にさきさまが3体いました…。

折角なので、推しの芹澤優さんと大好きな若井友希を自引きしたかったのですが…無念。(無事交換して頂きました。ありがとうございます)

 

物販の話は置いておきまして、公演のお話ですが、神!最高!優勝!でした。

  イベントでも運悪く、ずっとi☆Doloidとわくドキしたいが聴けていなかったので、メドレー形式でねじ込んでくれて、本当にありがとうございました。

 また、§Rainbowでは今までにないくらい大きい声で「せーりーざーわ!ゆーちゃん!ゆーちゃん!」とコールしたのですが、今まで芹澤優を推してきて本当に良かった(推し歴はさほど長くはない)と思える、オタク的にはかなり幸せな一瞬でした。

 

今回は武道館だし最後の曲はcolorだろうなと予想していたのですが、最後の曲はドリームパレードでした。

i☆risちゃんと俺の終わらない物語をスタートしような…と強く誓いました。

 

 ラブフレンドスタイルも聴けて良かった。これでプリパラクリスマスライブはいかなくてもいいかな(チケットください…)