読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAJIけてシナプス☆

清水薫(42)

テリーのワンダーランド

 

 突然ですが仕事を辞めてタイジュの国で冒険してました。

急に暇な時間ができたので、新しく出たポケモンでもやろう!と思っていたのですが、今月はライブとエッチな店に行ってしまったのでまさかの金欠…

 そんなこんなで大分前からやりたかった(すっかり忘れてました)『ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D』を箱なし取扱説明書なしで500円で売ってブックオフで購入しました。

 

僕のなかでのドラゴンクエストは小学生の時にやった7ぶりといってもいいので、またクリアできなかったら嫌だなーと思っていたのですが、結果的に2日でストーリーはクリアできたのでよかったです。小学生の僕はドラクエ7の最初の洞窟みたいなところで1週間悩んで挫折しました。

 

今のパーティはこんな感じです。

f:id:al_dente23:20161201045912j:image

もっとかわいいモンスターで固めたかったんだが、ゴツいのしか作れなくなってきた…。