
HAJIけてシナプス☆

清水薫(42)

話数単位で選ぶ2016年アニメ10選

2016年、たくさん面白いアニメはありましたが特に印象に残った回を10個、独断と偏見で選んでみた。

 

この素晴らしい世界に祝福を!

第3話 この右手にお宝(ぱんつ)を!

キャベツ回。

 

少年メイド

第3話 いぬは三日飼えば三年恩を忘れぬ

家族ってあったかすぎる。少年メイドレーカン!

 

最弱無敗の神装機竜〈バハムート〉

episode05 少女の願い

クルルクスおねショタキス

 

ナースウィッチ小麦ちゃん

第1話 まじかるナース誕生!

伝説の始まりを感じた。おじいさんのMIXで腹を抱えて笑った思い出

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

Lv.03 ネトゲとリアルは違うと思った?

いい最終回だった

 

・プリパラ

第87話 語尾の果て

ラブフレンドスタイルで自分のパートしか歌わない演出がずるすぎた

 

ファンタシースターオンライン2ジ・アニメーション

Quest04 ファンタシースターオフライン

見ててちょっと照れくさくなった

 

ブレイブウィッチーズ

第4話 闘いたければ強くなれ!

菅野直枝さん最高・・・・。

 

ポケットモンスターXYZ

第20話 エルVSセレナ!開け未来の扉!!

アニポケ見てて本当に良かった

 

ラブライブサンシャイン!!

#11 友情ヨーソロー

ヨーソロー

 

 

2017年も楽しみです