
HAJIけてシナプス☆

清水薫(42)

これから見たいアニメ(自分用メモ兼)

 いつもこのアニメ見たいって言いながら別のアニメを再生してしまうので忘れないようにブログにします(戒め)

 

1,対魔導学園35試験小隊

BS11が午前3時からの放送で録画を忘れてそのまま見なかった・・・。

多分どストライクな作品。キャラデザが『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね』の人。かわいい。21世紀に貴重な伊藤かな恵さんが出てるアニメ。

 

2,ランス・アンド・マスクス

意図的にやってるのかは分からないけど、画面が作りがとてもシュールで好き。ラスト2話くらい見れてない。

 

3,アンジュ・ヴィエルジュ

社畜によって失われたクールに放送していたアニメ。

鈴木このみさんが歌う主題歌『Love is my RAIL』が大好きだったので本編も見てみたい。

 

4,競女!!!!!!

原作好き

 

5,ショウバイロック#